木星が射手座に

 

新しい娘のぷぷちーです。
頭が変だと思われるかもしれないけれど、ぷっぷの生まれ変わりだと勝手に信じています。
今までたくさんのわんこを見てきたけど、こんなに似ている子に出会ったのは初めてです。
体型はぷっぷの先代のひなのように小柄で、顔はぷっぷです。ちょうどうまく混ざり合ってる感じです。
満月の日にお迎えしました。

先月の新月はハードだと書きましたが、祖父が亡くなったり本当にいろいろとありました。ボランティアでイベントのお手伝いしたのにお礼のひとつもなかったり、信頼していた人に裏切られるようなことがあったり。人の負の側面を見るみたいなかんじ。
近いうちに警察に行くかもです。

でも、ぷぷちーが帰って来てくれたから、色々がんばれそうです。

最近はお店にお客さんもたくさん来てくださって、元気頂いています。
前は男性の比率が高かったけど、鉱物好きの女性も増えているようで嬉しいです。

8日には、新月と木星射手座入りが重なります。
新月図の読みの前に、木星射手座入りの図を読んでみようと思います。
木星は平均して1年ほど同じ星座に滞在します。その間にどんな影響を発揮するかというのを見ます。
新月は午前1時頃で、木星の星座移行は21時40分頃です。

木星は射手座の支配星なので、おうちに帰ってくる感じで、木星の力がより発揮される感じがあると思います。
木星には保護、発展性、リラックス感、心の中の良きもの、倫理、宗教などの意味合いがあります。
いわゆる吉星です。
射手座には哲学、高度な知識、外国、医療、宗教、大学などの意味があります。

木星が射手座に入った瞬間のホロスコープを見ると、自己表現、創造の場所で起きています。
趣味、遊び、ファッション、恋愛、投資などの意味もあります。
射手座1度は退役軍人の度数です。再度集まって気炎を上げるという度数です。
すぐ近くに蠍座の軍楽隊の度数の月を伴っているのがポイントです。
軍隊というキーワードも気になりますがプロパガンダを身近なところで広げていくという意味があります。

木星と月は戦いの火星と凶角を描いています。
木星と月はのんびりゆったりなイメージですが、この配置だとちょっと荒々しい感じが出てきます。
この火星はめちゃめちゃ空気を読む度数なので、なにか宣伝とか企画をする際にしっかりデータを取るイメージです。
投資やファンドに関したことでもこの配置が生きてきそうです。

木星は東の地平線と大調和角で、更にそこにはドラゴンヘッドという新しいチャンスを呼び込む感受点が重なっています。
ワーッと盛り上がったり、勢いのあるかんじです。新しい夜明けというイメージがあります。
東の地平線は物事の始まりなので、一気に活力がみなぎるかんじです。
一旦牡羊座に逆行している天王星とは凶角で、けっこう大きな動きや変革がなされるとかありそう。

木星と天王星とパラスがヨッドで、天王星が軸になっているので義務教育や宣伝活動や教育と国の方針という点での結びつきになってくると思います。強さとか、自信を持たせるみたいな。

太陽が天底にあり、土地や居場所に関した事、家系的な影響、霊的な恩恵というのもキーワードです。
理想を形にしていくための下地作りでもありそう。

射手座木星は解放感がすごく出てくるので、どこか遠くに行ったり、旅行にも良いです。
あと、必ずしも物質的なものではない、様々な創造性が生かされてくるので、文芸など創作活動に良さそう。

取りとめなく書いてしまいましたが、星座別でも簡単に。
牡羊座は遠出や解放、牡牛座は何かを受け取ったり知識の溜め込み、双子座は対人関係、パートナー、蟹座はお仕事や健康、獅子座は遊びや恋愛や趣味創作、乙女座は家庭や居場所、天秤座はコミュニケーションや移動、蠍座はお金や食や手に入れること、射手座は自信の可能性を開いていくこと、山羊座は海外やメディアや自己の内面、水瓶座は交友関係やサークル活動、魚座は職業や肩書や仕事にフォーカスしたり、チャンスが開かれそうです。


椿のお花付きの丁子型勾玉を頂きました。かわいいです。ありがとうございます☆


差し入れでシフォンケーキやのど飴を頂いてその場でもぐもぐ。ご馳走様でした☆
石や本もお選びいただいて感謝です!


かわいいお菓子の差し入れ頂いちゃいました。ありがとうございます☆
また鑑定に来ていただけるのを楽しみにしています!


和牛ステーキのお弁当を頂いてしまいました。こんな高級弁当初めてでびっくりしました。ご馳走様でした☆


ベトナムのお土産頂いちゃいました。ありがとうございます☆
鑑定も受けて頂いて感謝です!