生きてます


しばらく更新を何もしていなくて、生きているのか確認してくださる方もいたり、ご心配おかけしてしまっていたらすみません。
生きております。

仕事が忙しいのと、すべてを管理、コントロールできる小さなスペースを手に入れたことによって4ハウス欲求が満たされ、わんこと一緒に日々暮らしていたらそれだけで満足してしまって、ネットとかSNSとかは本職の石屋以外の物は全くやらなくなってしまいました。
メールの確認なども怠りがちで、すみませんでした。

SNSなどで発信するのは宣伝という意味もあるのかもしれませんが、日々のいろいろをいちいち発信することに何の意味があるんだろう、情報を一方的に提供して一体誰が喜ぶんだろうというのもあったりして。
私自身があまり他人に興味を持たないタイプだからかもしれませんが。

また自分の場をネットやHP上に求めたくなったり、何か気が向いたら再開するかもしれません。
お店や占いでは相変わらず一生懸命働いております。
今後ともよろしくお願いいたします。