9月の終わり


相変わらず更新が滞りがちですみません。クズな上にグズなダメ人間だなぁと我ながら思います。
最近ほんとにゆるすぎるかんじです。
講座が終わってから1週間経ってしまいましたが、お陰様で今回も無事に開催させて頂く事ができ、本当に感謝です。
この場を借りて心より御礼申し上げます。
色々な職業や趣味を持っている方たちの興味深いお話を伺う事もできたり、楽しくやらせて頂いてまさに秋分たまふりでした。
私は今回高岡先生の体調回復の願いを込めた勾玉ストラップを作成してお渡ししました。
完成品の画像がなくてすみません。

さて、29日の朝方に天秤座の新月ですね。
6度、男の理想が結晶化するという度数です。
夢が形になるという意味の度数です。
お金の場所にある新月が遠くの場所を意味する位置の変革の天王星とタイトに微妙な角度を取っています。
色々と葛藤があったり調整が必要な配置です。
他にも天秤座の天体が重たい星と角度を取ってるのも特徴的です。
増税とかも関係してるのかも。物によって税率違うとかめんどくさいし混乱しますね。
お金、対人関係、ファッションについての色々な知識、学習、投資、遠くに送る、ネット上の売買みたいなイメージもあるけど一筋縄ではいかないかんじ。

個人的に牡牛座天王星はキャッシュレスもそうだけど副業副収入時代かなと思っていてこれからそういうのもっと増えると思います。
実際、年金ももうダメそうだし税金は上がるし。
自分らで投資でもして何とかして下さいみたいな事を国が勧めるってヤバいです。そうやって皆が貯めてるお金を回さざるを得ないよう仕向けてるのかなとも思えますが。
生かさず殺さず政策で水呑百姓の年貢ならぬ水呑リーマンから税金を搾り取れるだけ取って、最終的に破綻するような事のない事を祈りたいです。そうなる前にリーマン一揆とか起きるかもしれません。

29日は実は占いハウスの予定だったのですが、用事で今回はお休みさせていただきます。
お休みするの本当に久しぶりです。
HP上に出てしまっているので、もし来て頂く方がいたら申し訳なかったです。
もっと早くに告知すべきところを本当にグズですみません。
次回は来月末の日曜日に出る予定です。
すみませんが何卒よろしくお願いいたします。