2月の占いハウスもお休みします



ぷぷが病院まで遊びに来てくれたときの写真です。
ぴよぴよと鳴いていて、寂しかったんだなぁと思いました。

今日は久々の一時帰宅です。
まだ松葉杖ですが、徐々に足に荷重をかけて歩く練習などをしています。
新しい病棟に移ってからは電話も全く通じなくなり、なんだか世の中から隔絶されてるようです。

骨折した時はなんてこったと思いましたが、医療現場で一生懸命働く人々や、共に治そうと頑張っている方々にも出会うことができ、これも自分にとっては必要な時間だったのかもと思っています。

退院は3月頭の予定となっており、外出届を出して占いハウスに出るつもりだったのですが、やはり1人で街に出るにはまだ不安があるため、2月23日の占いハウスはお休みさせて頂く事にしました。
待っていてくださっているお客様には本当に申し訳ありません。
何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

早く復帰できるようにリハビリ頑張ります。
コロナが流行しているようですが、手洗いうがいを忘れずに、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。