春分過ぎて



ご報告が遅くなりすみません。おかげさまで先日退院して職場復帰しました。
まさかこんな長いお正月休みになってしまうとは思いませんでした。

退院してすぐにぷぷさんがおかしいと気づいて動物病院に連れて行って、しばらくはエリザベスカラー生活です。
飼い主も足に装具を付けているのでおそろいです。
かゆみがまだ収まらないようなので、また病院に連れて行かないとです。

春分はセルフでたまふりをやってエネルギーチャージです。
そういえばホロスコープの春分図読みはまだやれてませんでした。
前に見た時に6ハウスに強めの星がたくさん入っていたので自衛隊とか国防というイメージでしたが、国境封鎖的なことや健康面という形で出てるのかもしれません。

お知らせが遅くなってしまいましたが明日22日は久しぶりに占いハウスです。
楽しみにお待ちしております!