12月も半ばを過ぎました



ちょっと前ですが夜中にふと思い立って久々にフェルトアニマル作ってみました。
何年ぶりだろう。
出来上がる頃には気付けば作り始めてからすでに4時間くらい経っていました。
没頭できるのでまた気が向いたらやってみようと思います。

11月に占いハウスがリニューアルし、いつもの方が来てくださったり、新しいお客様もいらしてありがたいです。
一度お店がなくなってしまうと完全閉店と思われてしまうのがふつうだと思うのです。
差し入れやお祝いをお持ち下さる方もいて、感謝してもしきれないです。
久しぶりの懐かしい顔も見れたりと、再開、再会できてほんとうによかったです。
すっかり更新が御無沙汰になってしまっていて、御礼が遅くなって大変失礼いたしました。
今月はイベントなどで27日しか出れないのですが、楽しみにお待ちしております。

その前の週の20日には当時のたまふりワークショップも開催予定です。
今年の冬至はちょうど木星土星がぽぽんと水瓶座に移行するタイミングです。
このところ時代の転換期に入っているなーと否応なく感じさせられますね。
いろいろありますが乗り切っていきたいところです。
たまふりはマスクを着けて行う予定です。
もし興味のある方はご参加をお待ちしております。