気付けば師走

今年は一年が過ぎるのが特に早かった気がします。
特に10月頃からドタバタしてしまって、今月はこれからイベント出展や移転もあるので頑張って体力を維持しながら頑張りたいです。
新しいお店の土地の工事も始まりました。偶然にも冬至のあたりで引っ越しになりそうです。
年末年始の御祈祷の助勤もありさらにドタバタしそうではありますがマイペースにこなしていきたいです。
新しい場所についてはまた改めてご案内させていただきます。

いまさらですがこの前の4日の新月は日食だったので結構インパクトが強いです。
お仕事とか健康の場所で起きていて、国レベルでは自衛隊とか国防とかに関係してきます。
この影響は半年間は続きます。
大きな変化をもたらす天王星と150度でそれ以外にはベスタが重なっているので何かを守っていくことや海外に関係したことでも何かちょっと変わったことがあるかも。
過去のものが掘り出されるみたいなこともあると思います。歴史的遺物や、マスコミやネットなどで過去の何かが暴かれるとか色々な形が考えられます。

大きなお金の暗示は給付金などを表していそうです。
もうちょっと有効で有意義なやり方がありそうな気がするのですが色々な利権なども絡んでくるんだろうなという感じですね。

26日は今年最後の占いハウスに出演予定です。
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。

今年はなんとなく日中暖かい日も多いですが身体に気を付けてお過ごしくださいませ。